忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書き忘れたことメモしにきた
タイトルはGLAPEVINEの「遠くの君へ」から。
なんかこれで絵描きたいな。
むげにんEDの「wants」もすごいいい曲。
パッと見むげにんとバインて合ってないのに歌詞がすごい合ってる。
ていうかバインってなんか衰えるどころか進化してんな…
「wants」と両A面の「core」もめちゃくちゃカコイイ。


話飛んだけど
お前はもう仇討ちはやめとけとかの一連のセリフ
向いてねえよお前にはとか
お前じゃ誰と組んでもアイツは殺せないとかさあ…
裏を返せば殺しとか似合わないくらい、
お前は本当に本当に優しい子だったなって
言ってるんだろうなー。


もっと裏を返せば利害が一致したからとは言えその優しさで、
自分みたいな人間にも一生懸命尽くしてくれて、
いつでも逃げられたのに黙って信じてついてきてくれて
ありがとうと言ってるのか。
この人言葉悪いしお礼とかきちんと言えるキャラじゃないから。



そんなタチの悪い人間にはなるなよとか
毒をかぶって生きろとか言いつつ
仇討ちやめろって最初に言っちゃってるから
どうかそのまま、ひたむきで優しい人間でいてくれと
言ってるんじゃないのか。
しかも俺みたいな奴は信用するなとか。
どっちかってとその最期のセリフは自分に向けた
自虐的な言葉だったんだろうけど。
練造にとっては自分みたいのは不相応どころか
邪魔なだけなんだというのを自覚していたんだなともわかる。
それだけ練造がまぶしい存在だったんだな…
うわーん。

あと今月タイトルが「糧(其の二)」になってて
あれ?先月糧とかだったっけ?と思って見直したら
まだ「霏々として(其の七)」だった
そういえば前も糧ってタイトルあったなあ、
誤植かなあと思ってたけど
前の「糧」ってタイトルのは尸良さんが凛ちゃんに
犬食わす話で、
今月が犬にアレされる話だから、
10年以上前の「糧」が其の一で、今月が其の二なのかしら。


昨日書いた長い記事読み返したらほんと必死すぎワロス
べっべつにひきずってるわけじゃないし
ただの妄想なんだから勘違いしないでよね(ツンデレ)
うそうそまだひきずってますよ…
しばらくこんな調子続くかも、はあ…。
PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]