忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


m-125-a.jpg


あけましてお目が、目がああぁ!




ある日の練造、いつもの仕返しに筆でもって骨ソードにらくがいてやった。
しらさんマジで気づいてなくてエチーにのぞむのか、
気づいてて随分後で大恥かいたじゃねえか、
こりゃあおしおきが必要だなとエチーにのぞむのか、
気づいてるけど練造が自分にアクション起こしてくれるのが嬉しくて愛しくて、
でもそんなこと言えなくてその気持ちをエチーにのぞむのか(←日本語変)
今年の初戦はどちらに軍配があがるのか、そんな姫初め。
どの選択肢だろうとエチ一択です本当にあけましておめでとうございます(爆)

今年初めての更新です。
大変遅くなりましたが本年もよろしくおねがいいたします。

ちょっと私生活でいろいろあってバタバタしてます・・・
昨年11月頃から体調も著しく崩し、
一時は一週間で体重が3キロ減ったことがあったので
さすがにこれは何かあると人生で初めて胃カメラ飲みました。
私小さい時からすぐ吐く子だったのでオエオエやるかなと思ってたのですが、
麻酔打ってもらってウトウトしてるうちに目が覚めたら検査終わってました。
大学病院ですと大人数ですし、寝てる間に事故が起きると損失が半端なく、
検査後2時間くらい寝かすスペースもないので
麻酔打たずにやるから意識あるまんま入れるそうですが、
慣れてる個人クリニックだと麻酔してくれるところが多いみたいです。
最近は鼻から入れる胃カメラも出てきているそうですが、
画像の鮮明さだとやはり口からの方がおすすめとのこと。
結果はいちおう良好でした^^

・・・が、胃カメラはともかく、
同じ理由でバタバタしてる人、今の日本じゃほんっと多いんじゃないかな・・・
みんなお疲れ様だよね・・・
しられん本を平行しているのが正直かなり大変ですが、
むしろ頑張って作らなきゃと思うから、
自分のこともしっかりしようと思えたのかもしれません。
何より先日発表させて頂いたご有志の皆様にかなりの部分で
助けていただいているのが本当にありがたいです。



m-126.jpg

うさぎ年ならこれを描かねば・・・という理由だけで
苦し紛れに描いた漫画





萌えポイント:バニー姿のしらさん
そんな装備で大丈夫か
バニーやら余計なものをつけなくても
そのままの練造が好きなんだよね^^^^
オーガニック志向しらさん。地球に優しい。
オーガzm?ちがうよ、ぜんぜんちがうよ。エロロジーだよ。




そして拍手ありがとうございますー!!
お返事が大変送れ申し訳ございません;
あ、すいません昨年10月ごろに拍手して下さったかた、
実は年末の記事で御返事させていただいております;
わかりづらかったですね、大変失礼しました;
それではお手数ですが右下※からどうぞー!





11/1/5 もたこさん

大変遅くなり申し訳ございません、あけましておめでとうございますー!
インテもお疲れ様でした、コミケの方参加されてなかったそうでお会いできず残念です;ω;
この拍手くださった5日とか、絵板拝見すると体調崩されてたようで・・・
そんな中あたたかいお言葉本当にありがとうございます!
しかし合同誌(アンソロなのかな、違いがよくわからない;)って
ほんとにすっ……ごく大変なんですね。
体調と私生活のせいで結局私自身はあまり描けなくなりましたし…
いろいろと凹んでたところにメッセ嬉しかったです、深く感謝申し上げます。
もしヴィンサガでも合同などあればちょっと描いてみたいです^^
もたこさんと会える!!夏がもっと楽しみになってきたー!!
お体の方どうぞ大切に、今年もよろしくお願い申し上げます。
PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]