忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


v-113.jpg

ケティルさん
「エイナル、トルフィン、今日からお前達は友人だ。
さァ挨拶しろ」
トルフィン
「暑中お見舞い申し上げます」



セミ∞匹分。それがトルフィン達についた値段。
それ値段的にどうなのか(爆)


この森のセミ狩り尽くせば畑がもらえるという。
いやそれはだから値段的に釣り合うのか(爆爆)
あとどのくらい?(セミ。)
その川からこっち側全部だ。(セミが。)
まだけっこうあるってこと?(セミが。)
ああ。(セミがな。)
奉公人のイジワルさん達はカブトムシ用ゼリー一つしかくれません。
「ええ!?これだけ!?…これ∞匹分ですか?」
いやそれカブトムシ用だから。ツッコむとこ間違ってるから。

下ではしられんの皆様へーでしたが
こちらではヴィンサガの皆様お久しぶりすぎです(爆)
暑くて奴隷トル子状態です…。
皆様もお体お気をつけて!

ほとんど更新できていないにも関わらず
拍手ありがとうございますー!
メッセもドモです、
文字化けしたとのことで再度pixivからメッセ頂いたのですが
いちおこちらでもお返事させて頂きます^^
長らくお待たせしてすみません;
右下※からドゾー!




5/31 赤わんこ様

2ヶ月も間があいてしまい申し訳ございませんでした;
スレドニ情報ありがとうございましたー!
近いうちに例のスレドニ絵っぽいものを他の漫画作品で描くので、
その際ご紹介させて頂きたく存じます^^
あのチャットは管理人でも弾き飛ばされるんですよ(爆)
しょっちゅう皆さん弾かれる。
容量が重いのかなんなのか。
なのでそういう時は通常「○○さんが行方不明になりました」というメッセージが
表示されるのですがあまりにも頻繁に起きるので設定を変えて
「○○さん『あうっ』」というメッセージが表示されるようにしたりしてます、
のでフリーズしても大丈夫です!(何が大丈夫!)
機会あれば是非^^^^
PR
COMMENT
  
赤わんこ

2010-08-21(Sat)
17:26:12

EDIT
無題
スレドニ絵!期待で今から禿げました。どうしよう…。

チャット、機会があれば「伝説のあうっ使い」として参加させて頂きますね?どんなスタンドだ、そりゃ。

単行本派なので、早く次ぎ出ないかなーと思っておりますよ。出たら出たで「うわっ!こんな展開に!」と驚いてるんですが。尸良さんは、どこか一部分になっても復活しそうだなと思ってます。それを大事に、持ってる練蔵…妄想でした。すいません。いい加減涼しくなりやがれ!な天気ですので、ご自愛下さい。

鬼(管理人)

2010-08-28(Sat)
06:21:10

EDIT
暑いっすね!
わーお返事遅くなって申し訳ございません!
ハゲちゃだめー増えろー増えろーふーえーろー(呪い?)
>「伝説のあうっ使い」として
>どんなスタンドだ
いやいや「あうっ」はもうむげにんでも最強のスタンドでしょう(爆)是非おいでくださいw

なんかほんと、あんななっても復活しても違和感ないのがしらさんですよね…w
ちょっ、練造が大事にしてたために復活とか…!!なんてステキな!!こっちがハゲますわ!!
そういう過程で復活したあとの練造がどうしらさんに真っ赤になって言い訳するか考えるだけで残暑も乗り越えられそうです^^^^
まだまだ暑い日が続きますので赤わんこさんもどうぞお体をお大事になさってくださいませ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]