忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


v-21.gif

年末商戦





組み合わせはいつもみたくはあまり根拠ありません
ただ単に
・ジャンボとトルケルじゃつまらんかなと思った
・花屋=かわいいお花+超力仕事のギャップ
       →かわいくて力持ち→姉上でええやん
・おおそうだクリスマスじゃんクリスマスアレンジメントさせよ
・まゆ毛が太い

拍手ありがとございましたー!!
コメ下さった方ドモです!お返事は右下の※を!
そしてなんかいらんおまけありまs(ry




          

PR

v-17.gif


或いは金じゃ戦はしないvs私はお金で動く








ビョルンは衣装が新旧あるので
今回は恵那とみうらの二人に着せてみました

こうして見るとヴィンサガに出てくる衣装ってすごいかわいらしいですよね。
特にレイフさんの衣装が一番好きです

この企画でヴィンサガサイドの皆様にはナマ腕ナマ足をさらさせて頂いたが
なんだかこれはやめといた…
素肌にダンボーってなんかエロくないですか(考え過ぎ)

※『朝目新聞』様に
当記事「ヨームの戦鬼VSパンツマン」を投稿させて頂いたところ、
朝目新聞(08/12/23~)』様に
よつばとびんさが」がまとめて紹介されました。
掲載してくださった管理人様、ブログにお越し下さった皆様、
そして何より普段からご愛顧頂いております皆様
ありがとうございました!


v-14.gif



ベストファーザー賞争奪戦








とうちゃん「どっちが前で後ろかわかるまいー」
前後見えなくても
たぶん小岩井さん相手ならトールズさん秒殺でしょうが
意外にノリノリでやってくれそうトールズさん


v-08.gif


ついでにこの子らも参戦させますた









こっちの戦鬼の子はすごいです、
飛び道具(水鉄砲)持ってます





v-07.gif


最近ただでさえお腹周りが気になるってのに








ローセンスカリスマモデル対決
いえ首領はカコイイですけどね!!
でもやっぱりちょっと腹の割れ具合が笑えるかなとかちょっと
(お前は今全てのローマン・ケルトを敵にした)

本来ならここには小岩井さんを持ってくるべきなんですが
あえて風香
風香仕様のムチムチボディアーマーが描きたかったのか
首領のナマ腕が描きたかったのかは知る由もない

 

"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]