忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


m-124-2.jpg






m-124-3.jpg







こんなむげにん見たことねえ!
中の人ネタですすいません。
今戦国BASARAにおかしいくらいはまっております。
エルシャダイは飛牙さんとさぶろさんから
中の人が尸良さんと聞いて驚愕しております(爆)

たいへん長らくご連絡が遅れ申し訳ございません;
とりあえずですが、参加者が決定しましたのでお知らせします^^
すごいですよ、なんと無限の11人(爆)

・フランダースの鬼
HP
pixiv

・ジャック
HP
pixiv

・六花
HP
pixiv

・飛牙
HP
pixiv

・天ざる
HP

・石鯛ふぐ
HP

・洞
pixiv

・akihisaful
pixiv

・赤わんこ
pixiv

・わこりんぺん
pixiv

・tian
HP
pixiv

(敬称略)

もしかしたらあと2人ほど増えるかも・・・
これは誘いすぎなのか・・・?
イベント参加が初めてなので同人界隈の常識に
若干認識が足りないところがあり、行き届かないところも多く、
ご迷惑おかけしてしまってます;
いやー本格的な同人活動って、すごい大変ですね・・・
みなさんすごいわー・・・

年が明けたら特設サイトなども作って頂きましたので
そちらもご紹介させて頂きたいと思います^^
今後はそっちがメインになるかなー。


来年はBASARA映画化だし、エルシャダイが発売だし、
何よりなぜか今頃になっt(ryしられんイヤーとイベント目白押し。
みなさん良いお年を。

そしてメッセや拍手くださったかたも返信お待たせしてしまって本当に
申し訳ございません!
励みとさせて頂いております;ω;
遅ればせながら返信させて頂きましたので
お心当たりのある方は(←遺失物かよ・・・;)
お手数ですが右下※からご確認頂ければ幸いです。




2010/11/4 赤わんこさま

・・・というわけで今頃なお返事になってしまいましたが;
メッセ&ご参加ありがとうございます!!!
何回も来て頂いたとか・・・恐縮です、
ほんと更新するする詐欺で申し訳なかったです;
コミケでもお世話になりましたし、のちほどきちんとメッセでではございますが
ごあいさつさせて頂きたく存じます!

2010/11/5 最近シラレンにはまり、PIXVから来ました~と言う方

ハマるのが遅いなんてないです、ありがとうございます!
こちらこそお返事遅すぎです(爆)
ほんとうに申し訳ございません・・・!!
おくればせながらはじめまして^^
あなたさまのメッセでほんとにやる気出てきたんですよう、
正直「今頃出しても誰か買うのかなあ・・・」と自信なかったので;
がんばりますのでお手にとっていただければ幸いです!


PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]