忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわずと知れたアレ
あずまきよひこすごいよ!
これ周りのスタッフもすごいんだろうなあ、
企画がいいというか、
全体ですごくい仕事してる
世の中に出すものは一人の力だけではないんだと改めて考え直させられます
だから他の人とか、出会いは大切にしなきゃね

サブメインはってただけにこちらも量が・・・
ちょこっとだけはっていきます
でもたぶん今後も増えそう・・・
7巻発売されてひと月ちょっと経ちますが
4、5、6巻とあれ、アレアレ?と思ってたら(でもつくつくぼうしの回は神)
7巻すごい面白くてばんざーいなので
たぶん増える・・・


yotsubaoebi10.jpg


よつばとおえかきに投稿したやつ





yotsubaobi9.png


おとなは!まったくおとなは!








yotsubaoebi3.png

この人たちも義理の父娘だそういえば・・・
ヨキ先生とシオと言い
アシェラッドとトルフィンと言い
擬似親子というのがわたくしのツボなのかもしれません






yotsubaoebi4.png

とうちゃんのパンツはおおきいなー
パンツマンだからかなー
もちろん洗濯済みの方ですから!















PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]