忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


m-64-b.jpg

「このなまいきボーズ」
「このエロオヤジ」






面屋の美青年と若白髪の男前、
いつも一緒にいるわねとか、どうも一緒に暮らしてるらしいとか、
祭の夜に木陰で抱きあってるのを見たわとか、
ご近所でなにかと噂の絶えない二人。
捏造未来設定17、8歳練造と三十路突入尸良、同棲中。
尸良さん変わってねえ(爆)
夕暮れ時に尸良さん今夜ヤらせろとか、練造ちょっとは成長したらしく
余裕で受け流してるようで誘ってるみたいな
そんな夕焼けニャンニャン中の二人(死語)

クリックしたらたぶんちっさい絵で出てくると思うけど
右下にカーソル持ってったら拡大アイコン出てくるんで
そいつもクリックして頂ければ元絵サイズになります。

こんなこと言うと倫理観疑われそうだけど
割とイーブンというか、対等というか、
意外にまともというか納得できる関係というか、
(練造も自分で選んだ道なのだし、逃げようと思えば逃げられたし)
なんともいいコンビだったんだけどなあ。
友情や恋愛から一緒に、てよりも腑に落ちるというか。
利害関係から一緒になったのが
だんだん心も繋がっていくって、
物語の定石じゃありませんか。

ていうか今月のモヤモヤ展開のせいか
余計妄想止まらないじゃないか(爆)
ちょっと二人ともイチャつくなら脳内から出てってくれ。
意外と元気だな自分(苦笑)
もうほんと妄想ヤバイっすよ。
これはさむらの罠なのか!?
この時点でなんのため!?
もう意味ないじゃんよー!!


あ、拍手絵一つ増えました。尸良さん絵です。
拍手いつもドモです!
そしてテキトー男・アシェラッドにコメくださった
あなたありがとう(爆笑)
お手数ですが右下※からドゾ!


7月13日 2:38 アシェラッドのテキトーなダメ出しに思わず目頭を~の方

ヴィンサガの高田純次(テキトー男)アシェさんはきっと
今まで以上にトル子にダメ出ししては面白がってると思います(爆)
まあでも、高田純次のテキトー発言は
意外に深いんですが(高田談義かよ)そんな何気ない
今までの会話も、、いまわのきわにアシェが言ったことも含め、
トル子がそれらをきちんと受け取れるのはまだ先かもしれませんが…
それでもアシェはダメ出しし続けると思うですよ、
99%はからかいつつ、1%は慈しみつつ。
そう仰ってくださってなんだか描いた自分も目頭が熱くなりました。
ありがとうございます!
PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]