忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(08/17 加筆しました)
(下記事「ローテク・ロマンティカ」にGRAPEVINEのPVリンク貼りました)

更新お休みするとか言ってたけどとりあえずご報告


友人とコミケにいきました


vm-01.jpg

夢の共演を垣間見ました





誰がってヴィンサガサイト管理人さん方です。
別にこんな濃すぎる方々じゃないです(笑)
とても面白かったので今年もレポ載せました。
詳細は右下リンクからドゾ。
皆様ほんとにお疲れ様でした。
拍手もありがとございます!
そちらも右下リンクにてお返事させて頂きました!

初描きエイちゃん、正直すまんかった(爆)
美少女ゲーム萌え、狩場は紙袋持ってるから西の企業かな。 
エイちゃんはキモカワイイの部類かもしれません。
紙袋の美少女は今月ラストに登場したエイちゃんの現在の俺の嫁。

大叔父様とトル子はお前トールズ萌えから
アシェ萌えに乗り換えたのかよと揉めてるんです。
二人とも腐女子です。青年漫画系オッサン受け。
トル子はまた真中くんTシャツ着せました。

凛ちゃんが持ってる「週刊わたしのおにいちゃん」は
妹萌えではなくおにいちゃん萌えです。
ノーマルカプ専でしたが何かに目覚めたようです。
卍さんがスクs…なんでもない(爆)
そういえばこの雑誌どうなったんだろう。

尸良さんは知り合いの変態面屋が逸刀流というサークル名で
参加していて、印刷屋がスペースの机に置いていって邪魔だからと
面屋が捨てたうちわもらって仰いでます。ショタコンです。
今の尸良さんの俺の嫁はその面屋の息子です(爆)

当日あまりにも暑くてあのアレなうちわでもいいから欲しい思ってたら
Mさんからあれは印刷屋さんが机に置いていくんですよと聞いたので
↑の文章改変。




それではレポどうぞー。
ほとんどあれ食ったこれ食ったウママーな話ですが(爆)

PR

all-nenga.jpg


搾取社会




アシェ:ほ~らパパのおっぱいだよ~

凛ちゃん:卍さァん!あたしを搾ってェー!!

尸良さん:練乳(以下自主規制)!!

先生:私は明●のおいしい牛乳しか飲まんと言っとるだろが!

よつば:よつばのつくったぎゅうにゅうだ!のめ!

※【よつばのつくったぎゅうにゅう】の作り方
(よつばと!4巻参照)

①白い絵の具と水を用意する
②まぜる
③できあがり

今年主に当ブログで描かせて頂く作品

あけましておめでとうございます。
今年もこの絵のとおり変態でつき進んで参りますので
どうぞののしってくだs(ryよろしくお願い申し上げます。


どうでもいい話ですが肌の色こだわった
4種類使いまんた
・アシェ、トル子、よつばピンク多め(白人・よつばも外国人)
・凛ちゃん、練造、小岩井さん黄色め(一般日本人)
・卍さん黄色で若干オークル濃いめ(一般日本人ちょい日焼け)
・夏目、尸良さん色白め(色素薄いから)

単に夏目と尸良さんを並べたかっただけです(何故)

なんだ、意外性か?
こういうことでもないと絶対並ばない二人だから…そんだけ
何やってんだ…でも意外性は好きさ

何にしろアナログでもCGでも肌の色はやたら懲ります
まだまだですが…
某T様からおみやげいただいたですよー!
見てコレェェエ


081229_191851.JPG


朝鮮飴だよー!






以前ガンスミの園田先生が~みたいなのでお話した(こちら)
あの『朝鮮飴』!
某T様ありがとうございますー!!
家族でモチモチ食べました…ウママー!
片栗粉がふんだんにまぶしてあって、それを軽くはたいて食べました。
以前書いた様に飴というより求肥、おモチみたな食感です。
米粉や砂糖、澱粉みたいのしか入ってないという、素朴なお味。
大好きだコレ…!!

なんでいただけたかというと、
冬コミ行ってきたのですよ!

母親の具合もあるし自分の喘息もあって
ダメだろなー思ってたら急遽参加できることになって
バタバタしながら行って参りました冬コミ。
2日目だけですが。
よく空いたよこの日…父親も妹も休みに入ったので、
代わりに母についててくれました。
しかし当日ですら…ビッグサイトにいたの30分だけとか
どんだけせわしないんだって話です。
そのうち15分はトイレ待ちとかアッハハorz

殆ど飛び入り参加にも関わらず
某T様と某F様が一緒にお茶してくれました!
ほんと急で申し訳ない上舞い上がっちゃって
キャラ萌え話多めなキモイ子ですいません
でもすごく楽しかった というか興味深かったです。
その時のレポ、興味ある方は以下のリンクからどぞ!
今後の予定についても触れてます。
拍手お返事もそちらで!

真夜中の美少年祭。反省はしていない。

081228_055541.JPG

まずはトル子
出番少ないよトル子
顔腫れて丸いお顔がさらにまんまるだよトル子




081228_055455.JPG


ついについにカムイ外伝公式に
松山カムイ公開すよ!!!ギャハーカコヨスギ
…つい半年前までクラウザーさんだったとは…



081228_053514.JPG
ギャハー1月5日夏目友人帳第二期ですよ!!
ウホ!!美少年だらけの温泉大会が
アニメで見られるとは…
ついでに田沼も連れてってください
アニメでの田沼贔屓は異常



081228_053500.JPGむげにんは治虫せんせのどろろに
けっこインスピ受けてるんじゃないかと思うんだけど
百鬼丸とどろろは卍さんと凛ちゃんというより
尸良さんと練造に近い気がする。
んでこのどろろ自体上のカムイ外伝に影響受けてるという。




…ハッ そういえばカムイも尸良も犬だいすきっ子だ…
(尸良→犬を食べる カムイ→犬としか友達になれない)




081228_053432.JPG気がつくとスケッチブックに練造ばかり描いてる
…んだけど、実はこの子がまだよく見えてきてない。
だから表情描く時すごく困ってます。
どういう子かはわかるんだけど、しられんしられん言いつつ
尸良さんに対してどう思ってるのか、
まだはっきり解りかねるていのだ。



以下ウザい練造語りなので
見てやるぜという方はドゾ。 

"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]