忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

waqwaq+スタジオ●ブリ。

本格的にこんぱちな絵を描いた初めかと。
waqwaqやっておくれよヅブリ。

waqillustjpg.jpg.jpg








今見ると線ガタガタだなあ・・・
ラプタのシタをモデルにしたけど
地鰤の絵って簡単そうで難しいですね…

waqillustghibli.jpg.jpg








NOW☆鹿のクサナ電化を参考に。
自分で描いて言うのもあれだが…まんまやん

waqghibli03.jpg.jpg







NOW☆鹿の姫ねえさまをモデルに。
最初少年キャラを模範にしようと思ったんですけど
なんかしっくりこなくて
試しにナウな方で描いたらこれが意外にうまくいきました。
なんというか、目が、違ってたんだなあと。
目つきが、ナウな姫さまと近いのですよ、シオは。
そういえば話の立場的にもNOWシカに似てます。
ああいう立ち居地にいる人間の目は、皆こういう目をしているのかもしれないな。



もっと前にこんなのも描いてました
こっちが最初。
これどっかで見たことあるなんて方いるかも…ハイ私です…

waqillust18.jpg










waqwaq+クレヨンしんちゃん

この人ら家族みたいだったので。
ただひまわりに相当する子がいなかったので苦し紛れにフラン。
理由;シオより小さいから そんだけ
PR

藤崎竜の知る人ぞ知る名作
なのにうあああああああ
とりあえずハッピーエンドだったのがせめてもの救い
短いながらもすごくよくできたお話で
メカなんか出てくるのにむかしばなしか民話を読んでるようなあたたかさ。
超オススメ。

前サイトでメインはってただけに
その他版権にカテゴライズしてしまうには量が多すぎる;
ほんとに好きだったんだなあ。

waqillust12.jpg



なんで足切れてんだろ・・・主人公のシオれす







waqoebi4.png





”神さま”こと松田さん





waqillust13other.jpg



父ちゃんとヨキ先生
うちにあったこども世界地図だかとかいう本に
アル・イドリーシの名前見つけた時は小躍りしますた
大 学 生 でな!!orz




13.png



ベストデザイン賞だよほんとプラちゃん
でも本名忘れt






waqillust19.jpg



キク氏。
さあだんだんふざけてまいりました
なんかオエビ開設したときかなんかに描いたんだ





waqoebi4.jpg


ほんとにいろいろふざけはじめた頃
わたくしのせいじゃない
コト氏のあまりのツッコミどころの多さが
わたくしのSな部分を呼び覚ましてしまったのだよ




waqoebi6.png


しかしいろいろな絵心をかきたててくれる
モチーフでいっぱいでした
電気製品なのに有機的というか。
さすがフジリュー、
絵を描く人を心地よく刺激するモノを描かれてます




waqoebi7.png



このシリーズで全員描きたかった…描けるかな
レオさんどす。
エディアールのいちごジャム大好きです。
あとなんかこれニノ(嵐の)っぽいな おかしいな




waqoebi11.png


ヨキ先生ー!!







waqoebi41.png


全体を通して見える
ヨキ先生とシオの擬似母子っぷりがたまりません
一度は敵対するし
でも結局見守ってるみたいな
あら!だ れ か さ ん 達 みたいだわ…?




waqwaqoebi12.jpg





たまりまs(わかったから)





waqoebi24.jpg



もちろんこちらの父子も







waqoebi26.jpg



賛否両論でしたが
この子と神さまがやっと笑顔になれたので
よかったのではないかと!






 

"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]