忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m-18-gray-a.jpg


練造は松本君で

 


未だにまさお君とだいすけ君間違えられたりしてるようで
それだけまさお君の存在も大きかったということですがとにかく
ポチたまのだいすけ君と松本君を見てても
尸良さんと練造に見えてしまう鬼ですこんにちは(帰れ)

現在尸良さんと練造君はおもしろペットを探す
『ポチたまペットの旅in水戸路』を縦断中
牛久沼で山猿ちゃんを連れた飼い主さんを発見
飼い主さんをさらって
山猿ちゃんのおもしろいクセや特技を見せてもらってます
さらに飼い主さんとはぐれたハデな頭の鳥?さんと
どっかからキツネさんとタヌキさんも乱入
どれが誰だかわかるかな


ちなみに山猿ちゃんと飼い主さんは
天才志村動物園のパン次くんと志村りん園長
パン次くんはかつて吐さんに野生動物保護法に反すると
番組活動を休止させられ
江戸城地下牢に幽閉された過去があり(もうやめれ)

ところでいやしくもアクセス解析を見たところ
ブクマが一番多い以外は
なんとよつばとで来られてる方が多い;すいません;
あとは未だに朝目様が圧倒的…すごいな朝目新聞様。
ここのところむげにんで来られてる方もぽつぽつ増えてきてるような。

なのでそろそろ尸良練な拍手絵増やそうかと思います。
今日とりあえず一枚増やした。あんなんでいいのかな。
ちょっとどう描こうか迷ってますので
この際ですから抽選制でリク絵受け付けます。
特にいつまでというのもなし、キリバンもなしで
無記名で何度でもOKですので
気が向いた時に拍手なんかでお知らせください。
頂いたご意見には全てお返事させて頂きますが、
その中から鬼が描けそうだと思ったものの中からいくつか
描かせて頂きたいと思います。

あと鬼はたいへん頭がアレですから、頂いたリクを
曲解して描くことが多々ありますので
そこらへんご了承くださいませ。

あと過度なエロ絵のリクはやめといた方が無難です。
まあ曲解してエロというかセクハラ絵描くこともありますし(オイ)
エロリクして頂いても勝手に加工しますから
そこらへんあまり気にされないでいいです。

あと拍手たくさんありがとうございます!


 

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]