忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとまずおつかれさまー!
濃かった・・・
ログについては少々お待ち下さい。
PR

m-106.jpg


公共事業




しかしあれですね、掘られ損だ掘られ損だと言いつつ
ご本人方がいろいろ悩んで、それでもその存在を受け入れ始めて、
考えに考えてやってきたのですからもうこれに限っては
掘られ損ではないのではないですかね鳩●さん。
何の話かって某ダム工事の話です(爆)

うーんでもやっぱりあそこにダム作っても治水的には無意味なら
少しでも税金確保したい今、中止した方がいいのかな。
他にも税金節約できるものがあると思うけど。
でもここの住民の方何十年も振り回されっぱなしなのよね、
それでも受け入れようとようやく街づくりしだしたところに
やっぱ「やめて」って。
そりゃあまたかよおおおオイという気持ちにもなる。

よってたかって堕とされて、いろいろされたけどようやくそいつと
何かが芽生え始めたところをバッサリ断ち切られて
父ちゃんに引き続きまた独りにされちゃったあの子みたいですね。
ウワーン!

というお気持ちの方がけっこうおられるんじゃないかなあと
考えて、前回もお蔭様で好評だったのを受けまして
社会的にアレなフランダースの鬼の
社会貢献事業・しられんチャットを開催させて頂きたく
ここにお知らせ申し上げます。
ちょっと急ですみません;
ご都合よろしければ是非ご参加ください!




(9/20 追記ww)

m-104.jpg
 

鬼畜戦隊ゴレンゾー




尸良さんはじめ世界の鬼畜を救うため編成された五人のレンz

いや 正直こんなことするつもりは なかったん だ
ラクガキ寄せ集めたらたまたま5人いて
色同じじゃつまらないなあと そしたらこう

すごいどうでもいいラクガキなのに右下アイコンクリック推奨という

※某様がコメントで最強性格づけして下さったwwww
セットでお楽しみください。



m-103-a.jpg

「不死者でも
梟死・焼死・餓死・水死・圧死はしちゃうんだって~。」



 

最近豆しばにハマっております。
最初の頃はムカついてたんだけど(爆)
クセになるとたまらん。

私はたいてい最初の頃ボロクソに言ってたものほど
ハマるとものすごくハマる傾向があるので
なんだよ、あんなに悪口言ってたくせにとか
言われるとくやしいので(別に誰に言われたこともないが)
もうなるべく悪口は言わないようにしようと思ってたのに。
やっぱりこうなった。
く、くやしいでも幹事長。

ちょうどこの年になってUFOキャッチャーの面白さに
目覚めたこともあって、
ゲームセンターにこの子たちがいたらもう大変です。
意地でも取ろうとします。
写真はこの間取ってきた戦利品。
左からムンクしば・黒豆しば・大豆しば。
特に黒豆しばが欲しかったのですよ。



090918_0509~01.jpg
黒豆しばだぜ?
「?」って見上げてくるの。
…練造ぽいじゃねえか。





この黒豆しばがどうしても欲しかったので
UFOキャッチャーの得意な同行の友人にも
手伝ってもらって(迷惑行為)
なぜかその2回分のお金まで払ってもらって(オイイ)
何回もトライしてるうちにピンクのテディベアも
落っこちてきました。
白かったら尸良さんにするんだけどピンクなので
新夜…にしようと思ったけど



090918_0510~01.jpg
なんかあんまりなので(エエエ)
ラーヤちゃんと命名。





ちょうどケータイ変えて
色もピンクなのでストラップになってもらってます。

ハア。やべえ。
かわいい。練造みたい。

ところで今後はブログにのっける絵とピクシブにのっける絵は
明確に分けたいと 考えてます。
基本ブログには全部載せて、
ピクシブにのっけるのはこういう豆しばみたいなダブルパロと
ちょっとがんばった絵、あとマイピク限定絵なども
描いてみたいかと。
ダブルパロはむげにん以外のタグでも
おいで頂けるじゃありませんか、
そいでその方がうっかりシラレンにはまってくれたりして
絵を描いてくれないかなあと(爆)


m-98.jpg
みんな昔子供だってねー
イエモンの「JAM」名曲
「BURN」が一番好きだけども




二人のその後妄想が止まらなくて
近頃大人練造を描きまくっているのですが
その横にチビ尸良さんも描いてみた。
右下の瞳孔開いてる子たち。
13、14歳くらい。
またデカイので右下アイコンクリック推奨でお願いします。


この人の過去とか見たかったなあ…
すぐ卍さんに殺されちゃうワヤンクリシゲさんでさえ
子供時代描かれてるのに(爆)
なんか天津さんや凶さんや卍さんと違って
わけわからんうちに刀持たされて、そしたら
やたら上手でどんどん仕事頼まれて、それが続いて
こうなってきちゃった人なんじゃないかなあ。
それを振り切れなかったのは尸良の弱さであり、
どっぷり漬かってしまったのも尸良自身が悪いんだけど。
でもどっかで気にしてたと思うよ、自分で…
いろいろそう伺えるセリフやコマがあるし…。
あの凛が「まっすぐな人だから」って言ってるんだよ。

でもそれはどのキャラもそうじゃないかー。
みんなどっかが弱い。けどそれなりに
何かを超えたり自分を受け入れたりして
何とかしてるじゃないかー。
尸良さんもそうなりかけてたじゃないかー。
…生き返らないかなあ。


肌の色をちっさい時と大人と変えたのは
なんかこの人もともと色素薄そうだから。
いきなり白髪なんて滅多にならんて。
アニメでも色白だったし。
血仙蟲入ると血色悪くなるんじゃないのかね。
アニメの卍さんめちゃくちゃ顔色悪かったので(爆)
だから表紙の尸良さんも色黒だったんじゃね?

単に色の配置的に肌黒くすると白髪やバックの水色が
映えるからだとも思いますが。
24巻表紙の水色、すごく綺麗ですよね。
あの尸良さんのバックなのに。
なんとも鮮やかで澄んだ色。

だから尸良は…
そういうことなんでしょう?さむらん。


ちなみに意識してなかったけどこの大人練造
尸良さんと髪型おそろです。
皆さん大人練造の髪型はどう妄想されてんだろ。
自分は単に違いを出すためと仕事するのに長髪邪魔だろと
(あーでもこの時代の人短髪にしないな基本的)短髪にしたんですが、
練造上のお口では邪魔だからと言いつつ、
下のお口では尸良が好きでおそろにしちゃったって言っtt(ry
内心そう思ってるけど恥ずかしくて言えないだったら萌える。
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]