忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


091231_1734~01.jpg


美少年のもろこしを貪り食う会に参加してきました

 

 

嘘です。
写真はしられんサイト某管理人様が差し入れして下さった
秋田銘菓「もろこし」です。
実は昨日12/30、しられんスキーの皆様とのオフ会が開催されましたです。
お忙しい中お会いできてすごくすごく嬉しかったです^^
レポは続きからどうぞ!
拍手のお返事もさせて頂きましたのでこちらも続きからドゾ!!
こちらのオフ会も行きたかったな…!


09/12/28 Mたこ様

わああこちらこそご出発のお忙しい中お返事ありがとうございます!
サイト伺った感じでは1日目、無事終了されたようで!
ヴィンサガオフ会はあのお店で開かれたのでしょうか、おいしいですよねあそこ本当に…!
すごく行きたかったー!!!お話したかったー!!
是非またお会いできた際はまたどうぞよろしくお願いします^^



ゲッハハアーン!!(;≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )あうっ!!で始まった
オフ会にて、 しられんに関係することでは今ざっと思い出せる限りでは


■しばらくむげにんから離れてから14・24巻を読んだ時の衝撃
■女のおっぱい串刺しより尸良さん練造のおっぱいをダブルクリックが見たい
■一瞬静かになると皆脳内でダブルクリック→新しいウインドウ開く
 →なんのウインドウww
■凛は「なんだこの女」って言いながら読むのが実はいい所なキャラでした
■あゆの曲と尸良がシンクロしすぐる
 →「(あゆはァのイントネーションで)しらはァ~20代後半だから~」
■ああいう展開になったから逆にどっぷりはまってしまってるのかも…さむらんめ!
■なんと9人に集まって頂いた!
■さむらんに尸良さん復活の手紙
 →いっぺんに出すと怪しまれるから日を置いて
 →「無限の9人」計画→もっと増えればいい→無限の10人、20人、50人
 

他にもたくさん話できて飲酒・寝不足にも関わらず肌がツヤツヤでしたよ(爆)
ゲームやアニメ、絵の仕事、同人活動、育児までお話できてすごく有意義でした。

上記のお土産持ってきて下さった方の他にも、
資料としてコミックス全巻を持ってきて頂いたり、
沙村先生のインタビューが掲載されたダ・ヴィンチを持ってきて頂いたり、
「ハルシオン・ランチ」でネタになった「いちご煮」を差し入れてくださった方も。
いちご煮は青森の名物だそうで、
ウニとアワビのお吸い物だそうです。高級…!
旨味のきいたお出汁が本当においしい…!
こちらも写真撮っとけばよかったのにすごくおいしくて食べてしまいました(爆)
本の持ち込み・おみやげの差し入れしてくださった方、
お荷物で大変だったかと思われます、
ありがとうございました!

意外だったのはしられんぽいということで
やなせたかしの絵本「チリンのすず」を拝見できたこと。
この作品、ヴィンサガでもアシェラッドとトルフィンぽいということで
話題になっていたのですよ…!
ずっと読みたいと思いつつ機会に恵まれませんでしたが
まさかしられんで拝めるとは…!

 

今回参加を見送られた方はお会いできず本当に残念でした…
いつかお会いしたいな…!
また今回参加された方でも途中からお顔色が優れない方が
何人かいらっしゃいまして、気づきつつあまりお気遣いできずに
大変申し訳ございません。
年末年始ではなかなかごゆっくりできないかと思われますが
なるたけ休まれてくださいませ。
何かと拙いですがまたこんな風にお会いできたら嬉しいです^^
皆様お疲れ様でした!良いお年を!

おまけ
もろこし持ってきて頂いた方のゲイの細かいこと!

091231_1732~01.jpg


鼠の袋に入れてきてくださった(爆)




ほんとは3つずつ入ってたのだけど帰宅したとたん
お夜食に1つずつ食べてしまいました。
もろこしもクッキーもおいしかった!
もろこしという名ながら、お茶と一緒に上品に頂くお干菓子でした、って
別にもろこしという名称はどこも卑猥ではない(爆)



091231_1734~01.jpg

もろこしの上で満面の笑みのシロさん(秋田犬)
秋田GJ!!!




091231_1734~02.jpg



「まってる忠犬ハチ公」…まってるwww
袋で自分で「かわいいクッキー」と述べてますが
確かに可愛い(笑)



091231_1738~01.jpg
尸良さんの仇を取ってやった。わけではなく、
食べてたら裏面にもハチの顔があることに気づいて(金太郎飴方式ね)
急いで写メしたわけです(爆)
歯型の写真でお目汚しすいません;
PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]