×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
或いは金じゃ戦はしないvs私はお金で動く
ビョルンは衣装が新旧あるので
今回は恵那とみうらの二人に着せてみました
こうして見るとヴィンサガに出てくる衣装ってすごいかわいらしいですよね。
特にレイフさんの衣装が一番好きです
この企画でヴィンサガサイドの皆様にはナマ腕ナマ足をさらさせて頂いたが
なんだかこれはやめといた…
素肌にダンボーってなんかエロくないですか(考え過ぎ)
なんでこの組み合わせかっていうと他に思い当たらなかったからだけど
実は双方とも物語において主人公に一番立場が近いような気がする
あのですね例の暗殺の場面において図式的にトールズとアシェラッドを横に並べたときに
線対称にこの二人の脇に置かれるのがトル子とビョルンなんですよ
違いは、この瞬間、力の弱い子どもであったか力のある青年だったかってこと
立場一緒でもできることが違う それだけなの
それと綾瀬家三姉妹のそれぞれの主人公よつばとの距離がそのまんま
女の子の成長の過程のような
よつばを「よつばみたいだった頃の自分」とするとそこからどんだけ自分は離れてるか…
というよりどんだけ現在の自分がよつばと「同じか」シンクロ率高いか、という
よつば自身、恵那とみうらとの自分との年齢差はあまりないと感じているように描かれてますしね
わかりづらくてごめ。
余談ですが「みうらちゃんヘルメット被らないからだよ」とわざわざ言いそう恵那
あずまきよひこの描く女の子はみんな適度にカチンとくる部分があって
(あさぎの性格の悪さとか風香がロマンチストすぎて痛かったりとか
恵那が優等生過ぎて周囲がしんとなったりとか
みうらは正直すぎてつい思ったことをそのまま言っちゃったりとか
しまうーは行動が行き過ぎたりとか)
逆にすごくいとおしく感じられるからすごい
そういう部分も含めていとおしく思えるように描くからすごい
実は双方とも物語において主人公に一番立場が近いような気がする
あのですね例の暗殺の場面において図式的にトールズとアシェラッドを横に並べたときに
線対称にこの二人の脇に置かれるのがトル子とビョルンなんですよ
違いは、この瞬間、力の弱い子どもであったか力のある青年だったかってこと
立場一緒でもできることが違う それだけなの
それと綾瀬家三姉妹のそれぞれの主人公よつばとの距離がそのまんま
女の子の成長の過程のような
よつばを「よつばみたいだった頃の自分」とするとそこからどんだけ自分は離れてるか…
というよりどんだけ現在の自分がよつばと「同じか」シンクロ率高いか、という
よつば自身、恵那とみうらとの自分との年齢差はあまりないと感じているように描かれてますしね
わかりづらくてごめ。
余談ですが「みうらちゃんヘルメット被らないからだよ」とわざわざ言いそう恵那
あずまきよひこの描く女の子はみんな適度にカチンとくる部分があって
(あさぎの性格の悪さとか風香がロマンチストすぎて痛かったりとか
恵那が優等生過ぎて周囲がしんとなったりとか
みうらは正直すぎてつい思ったことをそのまま言っちゃったりとか
しまうーは行動が行き過ぎたりとか)
逆にすごくいとおしく感じられるからすごい
そういう部分も含めていとおしく思えるように描くからすごい
PR
COMMENT