忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


v-21.gif

年末商戦





組み合わせはいつもみたくはあまり根拠ありません
ただ単に
・ジャンボとトルケルじゃつまらんかなと思った
・花屋=かわいいお花+超力仕事のギャップ
       →かわいくて力持ち→姉上でええやん
・おおそうだクリスマスじゃんクリスマスアレンジメントさせよ
・まゆ毛が太い

拍手ありがとございましたー!!
コメ下さった方ドモです!お返事は右下の※を!
そしてなんかいらんおまけありまs(ry




          


16日14:16、14:21 ちょ(略)様
いえいえ基本的にサプライズ大好きなんで
ここんとこイヤな方のサプライズが多いですが嬉しいサプライズは大歓迎なのです
ありがとございました!
これからもがんばってトル子にププッピドゥさせていきますので見捨てないでくだs(ry
アホですがよろしくです。

17日0:21、0:24、0:25 も(略)様
こちらこそ重ね重ね御礼申し上げます!
サイト名由来、いっぱいお話してくださってありがとうございます…!
その英語の訳詞部分、たとえばこの言葉を当てたらぐっと情感が出ます、
かえってこう、こんな疑問形の方がほんと…ステキー!
洋楽の訳詞語らせたらうるさいですよ私(お黙り)
最近英語圏ではない欧州の音楽に興味ありまして、
(t.A.T.uは断然ロシア語のがいいです、全然違う、カワイイ!あんな悪そうな女の子達には思えない
bjorkのアイスランド語版をどこかで聴けないか右往左往中)
いい機会なので聴いてみます、ブルガリアン。


そしてなんてステキなことを言ってくださいましたか。

ところで父上のパンツマンぶりに感動しましたが、アシェにも同じ格好させてパンツマン勝負したら(続く)
(続き)どっちが勝つのでしょうか。どっちでもいいですね。思い付いただけですごめんなさい。








v-22-b1.gif


描いちゃったじゃありませんか




なにこの無駄に頑張ってる絵(大爆笑)
ちなみに表紙でがんばちゃったのであとのマンガが超適当


きっと熾烈な争いを繰り広げることでしょう。
勝負は互角。
パンツで視界を遮られようと彼らはそんなことで勝負を決する事態は有り得ないのです。


しかしsonotokiは訪れた

v-22-b2.gif


ちなみに初描き父上







v-22-b3.gif

ゴーヤー描き忘れた(こだわり)






おわリィィィィィイ

そりゃ父親が知らないオッサンとパンツかぶって遊んでりゃ
どんな娘でもドン引きってかもう勝手にやれよって思います(笑)
どう見ても銀魂風です(表紙が)というか
銀魂のこれすら北斗の拳のパロらしいです ありがとうございました

てか表紙とかめっさ楽しかった アホだワシ!
PR
COMMENT
  
も(略)の人

2007-12-23(Sun)
14:44:37

EDIT
無題
夢のパンツマン勝負ありがとうございました!二人とも格好良すぎですモエス。
そしてパンツ越しに感じた冷たい視線に愕然とする父上と、どさくさに紛れてナンパしてるアシェラッドが可愛らしいですね。ごちそうさまでした。
鬼(私は今しか知らない貴方の今を閃きたい管理人)

2007-12-25(Tue)
02:46:21

EDIT
米が(爆笑)
おわあコメくだすった(平伏)
ありがとうございましたなんてそんな恐れ多いッ…わ、私が描きたかっただけなんだからねッ(ツンデレ!?)
すいません逆に背中押してもらったと言いますか、描きたいものをドバッと描く機会を、こちらこそ与えてくださった感じです、
おいしくいただいちゃいました、
パンツも存分に描きました、パンツのことはまかせt(ry
ありがとうございますv
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]