忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


v-67.jpg


本当の戦士とはアレだ その…わかれ!!





トル子がラブやんなら
アシェラッドはもれなく永世名人
ハッ 二人が王子の従士なら王子がカズh(ry






復活しますた。
描きたいものがもう決まってて
だいたい描き終わるの計算してみて3、4ヶ月くらいとみて
3月末にサイト終わらすつもりがその3月が急に予定が入って
ちょ 描けないまま終わらすのヤーとか思ってなんかズルズル続けることになった
超かっこ悪い管理人フランダースの鬼です、久しぶりでございます。
皆様お元気でしたか?

予定入ったとか言って実はじたばたしてただけで更にカコワルイ。
いい報告でも出来たらよかったのに。
なかなかうまくいきませんね、いろいろ。
でもま前にも書いたよにこういう絵を描いてて気付くこともたくさんあるんで
頻繁とはいかないけどこっちも描き散らしに参ります。
よろしければどうぞ皆様引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



ついでに父上にも一瞬復活していただいた…!!
ラブやん風に!!(倒置法)




v-68.jpg

「父上!
オレはあのハゲを一度キャンと言わせねば
アイスランドに帰れません!」










こういう絵描いてるのはすごく楽しいのにな
描いてるのが楽しいというか



なかなかうまくいきませんな




そしてお休み中に拍手たくさんありがとございましたー!!!
ふおおお
拍手&メルフォでメッセージ下さった方もいらっしゃって嬉しいなー
ええと、すごく前になってしまったので
隠してはありますが内容の一部抜粋させて頂いております、ご了承くださいませ。
お返事はお手数ですが※からドゾ!

PR



とっくに引き潮状態の
ペット大集合ポチランド・たま話題に今更一言
拍手絵がアレなだけにこう言うしかあるまい







v-58.jpg


トルフィンは子ぐまちゃんだろ常k(ry





うそうそあれから町でチワワとすれちがうと
首180度回転させて目で追う不審者一名
春だしね
え ていうかポチたまって全国ネットではない?

前ネタのリカバーでリハビリリハビリ
復活もうしばしお待ちくださいませ
拍手も拝見してますよ!多謝!!
でもアフタはまだ読めてませんorz


奇しくも季春(キシュン=晩春のこと)

v-57.jpg


でもまあいいや




ちょっと小休止&保守しに参りました
お久しぶりです皆様
ところでこの子やたら尻やら股やら大ゴマで晒しすぎで
反応に困ります(反応せんでええ)
この元絵も画面の向こうから北海の猛者のおっさん
略してもっさんどもが
気だるい表情でほぼM字開脚のトルフィン略して
トルフィンオブジョイトイ(略してない)めがけて駆けて来てるわけで
というか久々に来てなんの話をしている

なんかやたら動き回ってただけで
あまり進展ないですけど元気です
お休み中も拍手ありがとございます!
メッセージもドモです!
も少ししたら復活しますのでまとめてお返事させて頂きますー!
ではまた5月頃にノシ

もた子様からバトン頂いちゃったのでやりますってか
長生さま発のペット大集合ヴィンたま(勝手に命名)参加したいー
では続きからドゾー


v-55.jpg


滅びの言葉




一部もて王よりインスパイア
らきすたといい銀魂といいもて王といい処天といい
管理人はここの読者層を全く考慮しておりません(爆)
人生で大事なことはあもタンと空知んたまから学んだのだから仕方ないじゃないか(開き直った)

アスゲートやらハg…太陽剣(ry略してない やらアゴやらいろいろありましたが

今後の展開としては
つい手に持っちゃった父上の短剣をはたして
首領がどうマゴマゴしてトルフィンに返すか
そしてトル子がどんな決まり悪そうな顔で受け取るかが気になります(そこか)

いや真面目な話
一番ぐっときたコマですよ
父上の短剣を手にしたアシェがトル子に「トルフィン右だ!」と叫ぶところ
なんかまるで父上が叫んでるみたいな
これで本当にアシェが父上からのバトンを受け取ったみたいな
どんな状況でも手放さなかった父上の短剣をトルフィンはじめて手放しましたしね。

首領はこのまま地面に放り投げてもトル子の怒りを買うだけだし
トル子はトル子で血がのぼって勝手な行動をした自分に
得物を渡そうとしてくれた上に危険を知らせてくれたわけだから
まあ短剣の返却は描かれないまでも
ちょっとお互いどんな顔合わせたらいいか
まごまごすんじゃないかと思うとウフ腐腐(変態)
または気付かれないように木にそーっと短剣を差し戻す首領が見てみたいかと言われれば否定はしない(爆)

来月休載のことより
むげにんのあらすじ頁がしばらくお休みなことの方にショックを隠しきれません
ユッキーめートガ氏信者なめんなヨorz
そしてもれなく岩明信者でもあります
もちろん幸村先生も大好きです
神です
だから休載には既に耐性があります
教義の概要は「待て、そして希望せよ」です
(fromモンテ・クリスト伯爵 岩窟王最終回だってね)
冨樫がウルドねえさんで岩明氏がベルダンディー、
ユッキーがスクルドといったところでしょうか
うわー赤ちゃん!元気にお生まれになりますように!

次回は
『第42話 クヌートタンて呼ぶの禁止宣言』だそうで(なんか間違ってますか)
もうちっとヘタレ期間あってもかわいかったのになー


拍手ありがとうございましたー!
コメくださった方ドモ!
※からドゾー!

コレ見てエェェェ


080220_174144.JPG


a mouse












080220_171336.JPG


with a cat







たいへんだ





犬猿の仲と言われたA氏(推定40代)とTさん(17歳)のまさかの熱愛発覚!?
オーストラリアの熱い夜!!




080220_171456.JPG


「Tさん積極的ですねー」
「普段からは想像つきませんね」






080220_171737.JPG


「これはラブラブですねー」
「Tさんが可愛くてしかたない感じですね」






080220_171615.JPG


「あーもう見てられませんね!」
「食べてるわけじゃありませんからね」





以上『ポ●たま(先週の2時間スペシャル)』からでした








080220_171131.JPG

ほんとはドットちゃんていうんですって。
女の子みたい





ネコはパクチョイっていう女の子ちゃん
子ネコかなんかだと思ってるんですかね~
パクチョイちゃんからかわいがりはじめたらしいです


しかしこのお二方の色…

「わートムとジェリーみたーい」と言いたいとこですが






080220_173604.JPG


ハア この目つきといい…





もうA氏ですよね(まだひっぱるか)


080220_172103.JPG


お二方末永く仲良くねv










それとせっかく拍手したい仰ってくださったのに
ちょっと拍手がわかりづらい&どこにあるかわからない~という
声をちらほら頂いております;
メニューをコンパクトに隠せるのはいいんですが
たしかにこれはわかりづらいですね;
応急処置で申し訳ございませんがこの場を借りて案内させていただきますね。
左上のメニュー→「プロフィール」を選択して頂くと
「たいへんよくできました」という文字列があります
そこが拍手であります。
お手数をたいへん申し訳ございません。
拍手画像増やしてますので今後とも是非よろしくおねがいします!
お詫びに「ら●すた」できたヨ(ボソ)

・08年3月号までの内容とおもってください
・せっかく某お方がナイスな歌い出し作って頂いたのにトル子主体にしてまいました
ハゲ氏だと先が作れなかったごめんなさいorz
・そのかわりにその歌い出し一部アイデア頂いちゃいましたすいません
・なにが大チャンスかってハゲ氏が傷だらけってことです



では拍手くださった方ありがとうございましたー!!!
コメくださった方ドモ!
※をどうぞー!

"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]