忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 鬼(管理人)]
[08/07 もたこ]
[10/23 鬼(管理人)]
[10/23 赤わんこ]
[08/28 鬼(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フランダースの鬼
性別:
非公開
自己紹介:
HN長いので
わたくしのことは気軽に
「鬼」とお呼びください。
「鬼!」「この鬼!」と。
ああもっと!

原作者・出版社等には一切関係ございません。
無断転載・複製もお断りさせて頂いとります。

たいへんよくできました
(web拍手です)


リンクフリーですが声かけて下さると嬉しいです。
バナーはこちらをドゾ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
漫画の感想・ネタ絵。 詳細はカテゴリーのはじまますてからドゾ!
http://compatibleble.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の頭に
3月末に休止orそのまま閉鎖かもと宣言しておりましたが
その3月がめちゃめちゃ忙しいことになってきてしまいました;
予定が一ヶ月早まってしまって申し訳ないのですが、
しばらく休止させて頂きます。
何かありましたら拍手または下記リンク先のメールフォームにお願いいたします。
今後の詳細についてはお手数ですがこれも下記のリンクからどうぞ。
あましヴィンサガと関係ない上長いです;
すいません;
復活した際にはまたどうぞよろしくお願い致します!


まずはメールフォームを。
なんかでかいなー;

Powered by SHINOBI.JP



開設してまだ3ヶ月弱、
短期間でもたくさんの方々がおいでくださり、拍手もたくさん頂いて
面白いことになってきたところで急で申し訳ありません;
このまま閉鎖しちゃってもいいかなとか不吉なことも考えました。 
それでもって自分の絵のことばかり考え始めたらなにも進まないのです。
進まない理由はすぐわかりました。
この3ヶ月弱ここでおバカなことを一生懸命やった意味をまだちゃんとわかってないです。 

2月初めに休んだのはあるコンペの為ですが、ほんと進まなかったですよ。
考えすぎて考えすぎて。
で、いつものように、煮詰まったところで手を置いて、
こんぱち用のあほな絵を一枚ぐりぐり描いてたら「あーこの気持ちだ」というのを思い出して。
その気持ちをまず第一でいろいろやってたら
なんかひょいひょいっと完成したのですよ。
その絵は家族にもすごく評判よくて、賞取れるかはわからんけど
よくある言い方ですけどベストを尽くせました。
だから、そういうことなんだなあと、そのときつくづく思いましたです。 

んでいろいろありまして、
別の件で早急に本業の方をやらんといけない状況になって
そのことばかり考えてたらやっぱりダメなんです。
あほな首領の絵を一生懸命描いてた気持ちをすぐ忘れる。
忘れるていうかその気持ちが維持できなくなるです。
すぐ揺らいで売れるにはとか考え始める。
もうちっと自然にその基本の状態を維持できるようになる必要がある。 
なので、閉鎖はしばらくやめにします。 

なんで閉鎖するとか言ってたかって言うと、
本業に徹しなきゃいかんのに人の絵描いててどうするとか思ってたからです。
今と逆ですね。
本業を描くときもこっちを描くときも同じなんですね。
わたしにはまだこんぱちでの作業が必要です。 

とはいってもやっぱりこっち描いてればその分の時間が取られちゃうんで、
ちょっと急を要している状況なのでお休みしますということです。
なんだ、これからもそうすればいいんだ。 


今日からお休みに入って、 5月中旬には復活する予定です。 
4月末に保守の為に一回書き込み来るかも。 
PCは開くので皆様のところの拍手やチャットにはおじゃましたいです。
私も拍手やメルフォ見てるんで、是非ビシバシしてやってください。
まとめてお返事いたします。

長々と申し訳ありませんでした。
復活した際にはまたどうぞよろしくお願いいたします。
PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"フランダースの鬼" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]